保証規定
当社の保証は、製品に故障が発生した際に新しい製品と交換することを保証します。ただし、交換には以下の規定が適用されます。
1. 保証対象
• 保証の対象は、以下の販売チャネルを通じて購入された正規品に限ります:
• 自社ECサイト: 本サイト、及びBASEで購入された製品
• CAMPFIRE: 当社のクラウドファンディングを通じて購入された製品
• 楽天市場: 当社の認定販売店「想いを繋ぐ百貨店TSUNAGU」から購入された製品
2. 保証期間
• 保証期間は、製品の購入日または特別保証プログラム購入日から1年間とします。
3. 保証の内容
• 製品の通常使用において発生した不具合に対し、基本的に同等の新しい製品への交換を行います。
4. 対象外の事項
• 以下の場合、保証期間内であっても無償交換をお受けできないことがあります:
• 誤った使用や不当な修理、分解、改造による故障および損傷
• 火災、地震、水害、落雷、その他の天災や公害による故障および損傷
• 取扱説明書に記載されていない方法での使用による故障および損傷
• 使用後の適切なお手入れを怠ったことによる故障および損傷
5. 保証サービスの申請
• 保証サービスを受けるには、購入時のメールが必要です。
• 申請は、当社カスタマーサポートへのメール連絡により行ってください。
customer_support@helloring.jp
customer_support@helloring.jp
6. 交換の方法
• 当社が適切と判断した場合、基本的に同等の新しい製品と交換いたします。
7. その他の事項
• 無償交換は最大2回までとさせていただきます。
• 保証の範囲を超える修理や交換については、有償での対応となります。
• 保証は、製品の元の購入者にのみ適用され、譲渡はできません。
• プライバシー保護の観点から、当社はお客様が製品に書き込んだ情報を管理しておりません。したがって、書き込まれたデータの再現および復旧は保証の対象外となります。お客様ご自身でのデータのバックアップを強く推奨いたします。